【レフトアライブ攻略】初プレイ時点で全スキル取得状態にするアップデートで

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553257421/

823: なまえをいれてください 2019/04/10(水) 19:45:21 ID: pTSdi+cH0.net
 ようやく4周目でグッドエンド見れたわ。25/30救助。
生存者全員救助でもなんかあるらしいがとりあえず難易度LIGHTでやるのは飽きたんでADVANCE行ってくる。
 救助はもう面倒だわ。全員助けてみるつもりだからその時はまたLIGHTで遊ぶけど。

 生存者のその後をデータベースで読む分には楽しかったけど、救助が本当に苦行だった。
自殺にしか見えないルート走ってくの本当にやめろ下さい。

824: なまえをいれてください 2019/04/10(水) 19:57:03 ID: 7RYJ1C9m0.net
ルート上の敵をあらかじめ掃除
セーブポイントに戻ってセーブ
歩かせる
これの繰り返しだからねほんとつまらん
825: なまえをいれてください 2019/04/10(水) 20:50:58 ID: pRZUm8OS0.net
もうバグ修正もこないの?
まーた起動時に鬼仏前で固まったんだが
828: なまえをいれてください 2019/04/10(水) 23:42:49 ID: lo6ErfY10.net
>>823
よくやる気おきるな…

1週目終えてのスキル開放で、つけて見て分かった事は
「あ、これ全部のスキル付けて初めて普通のゲームなんだ」
っておもったわ
特にニンジャは付けると効果が歴然だった
っていうかそれが普通の敵の感知範囲だろって思った

829: なまえをいれてください 2019/04/11(木) 00:14:45 ID: 5V08qINa0.net
普通は難易度でするべき調整をスキルと言う項目にして
正常な状態から奪っていってお手軽難易度設定したんだなって感じ
スキルのオンオフはデバッグ感すらあるわ
830: なまえをいれてください 2019/04/11(木) 00:43:43 ID: fgL3QWS00.net
どうせ「スキル」なら周回開放型じゃなく救出数やヴァンツァー撃破戦績等に応じて解放して
プレイ中に修得できればモチベーションにもつながって良かったのに…
831: なまえをいれてください 2019/04/11(木) 00:49:30 ID: nhoHN2YUd.net
鍋島&橋本
「報酬目当てにサブクエとかやって欲しくないんで」
832: なまえをいれてください 2019/04/11(木) 01:24:36 ID: x3UG0XgAa.net
>>828
初プレイ時点で全スキル取得状態にするアップデートで
掌を返させる高度な戦略が残されていたのか・・・w

まだ手元に残してる奴がどれだけいるか知らんが

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